スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

着物を母親の代わりに売りました

time 2016/10/04

着物を母親の代わりに売りました

インターネットの口コミを頼りに

着物

※画像はイメージです。

私は30代男性です。母はものすごく着物が好きで、よく着ていたのですが、最近全く着なくなり、置いておくだけではもったいないということで、売ることになりました。

しかし、母はそのことに関して全く知識がありませんでした。そのため、私が代わりに売ることになりました。しかいs、私も同様に知識がありませんでした。

着物を母親の代わりに売りました

大阪門真市30代 女性

知識がなくても、私は母よりもインターネットを使いこなすことができます、そのため、インターネットで検索し、私の職場周辺の大阪府門真市にある買取ショップに依頼をして、買い取ってもらうことにしました。初めに、査定をしてもらったのですが、私が依頼した店ではスピード買取を行っていました。確かに、インターネットの評判にもスピード買取がいいと書かれていました。そのため、この仕組みに興味があったというのも、私がここに依頼をした理由の一つでもあります。そして、そのスピード買取は非常にスムーズに行われました。私が着物を持って行ってからわずか1日で査定が終了しました。さらに、現金を受け取るのはすぐにできました。そして、私が受け取った現金は3万円でした。母の着物の保存状態が良かったことが要因です。このお金を母に渡したところ、すごくうれしそうに家族で食事に行こうと誘ってくれました。

専門の買取業者なら丁寧に査定して貰えます!

着物

※画像はイメージです。

祖母から譲り受けた着物がありますが、結局着る機会が全くありませんでした。
このまま放置しておくのも勿体なく、スピード買取をお願いする事にしました。

最初はリサイクルセンターへ持って行ったのですが、微妙な査定額で持ち帰りました。
次に行った専門の買取業者は査定も丁寧で、提示された額にも素直に満足出来ました。

祖母の形見の着物、子供の学費に使わせてもらいます。

大阪門真市40代 女性

私がスピード買取をお願いしたのは、大阪府門真市にある専門の買取業者です。
実はその前にリサイクルセンターへ持ち込んだのですが、査定額には無知な私でも納得出来ず、そのまま持ち帰りました。
今度は評判の良い買取業者へ持っていったところ、1つ1つ丁寧に査定してもらい、思わぬ高値もつけてもらい嬉しかったです。
古い着物ですが、元々の質が良いと言う事で、改めて祖母は良い着物を持っていたんだなと知る事が出来ました。
リサイクルセンターで査定してもらった額とはかなり差があり、私も素直に査定額を受け入れる事が出来ました。
タンスの中はスッキリと片付き、祖母には少し申し訳ない気持ちもありますが、本当に着物を愛する人に着てもらった方が良いと感じています。
予想以上の値段で買い取ってもらう事ができ、これは有難く息子の学費に使わせてもらおうと考えています。