スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

母に頼まれて着物を買取してもらい、高額査定に驚きました

time 2016/11/14

母に頼まれて着物を買取してもらい、高額査定に驚きました

頼まれた母の着物を査定してもらい、高額に驚いてしまいました

着物

※画像はイメージです。

我が家は自営をしていて、その関係で贈答品を多くいただきます。使わない品はスピード買取を利用して、買取してもらっています。

スピード買取の良いところは宅配送料、出張訪問料。査定や鑑定も無料で行ってくれるところで、利用すると評判の高さに納得できます。

母に頼まれて着物を買取してもらい、高額査定に驚きました

大阪八尾市30代 男性

僕は実家の家業を継ぐ予定で、家族と一緒に大阪八尾市の家で暮らしています。自営ということで我が家には贈答品が多く届き、中でも酒が多いのですが下戸と健康上の問題で飲むことができなく、仕方なく買取してもらっています。そして母は仕事の関係もあり着物を多く持っているのですが、旅行の費用にしたく、着ないものを売ってほしいと頼まれました。面倒ですが断ることはできなく、調べていつも利用しているスピード買取を利用することにしました。今回は枚数が多く出張査定を申し込み、無事に予約することができました。
予約日にスタッフが来てくれて、かなりの枚数の着物、中には古いものもありますが、すべてを丁寧に素早くチェックしていきます。質問に関しても答えてくれて、納得できるのも魅力です。査定額は僕からするとかなり高額なもので、母も満足したのか買取りしてもらうことになり、助かりました。

貴重品を売りたいと思える業者でした

着物

※画像はイメージです。

着物の査定を行う際に、スピード買取のスタッフは生地をとても丁寧に扱って、なるべくホコリなども立てないよう注意をしてくれるところが気に入りました。

デザイナーの知名度なども考慮しながら、商品の価値を決めてくれるおかげで、お気に入りの品を高く買い取ってもらえて大満足です。

着物を丁寧に扱ってくれるスピード買取

大阪八尾市60代 男性

私が長年着用してきた着物は、昭和時代の有名なデザイナーが手がけたもので、かなり価値がある品だと考えていました。そのデザイナーについての情報も詳しい査定スタッフが、買取金額を決めてくれたというのも、大阪の八尾市からスピード買取を利用して良かったと思える理由です。

有名デザイナーが手がけてきた品の中でも、特に出回っている数が少ないものだという点まで考慮して、査定金額を決めてくれた事にも満足できました。証紙がある事で更に査定金額が上がるという事も教えてもらえたりと、良い取引ができるようスタッフがサポートしてくれるところも良いと思えます。

買取金額に満足できた後には、すぐに現金で支払ってくれるところも、スピード買取に着物を売りたいと思えた理由の一つです。思い出の品を売るために買取業者を探していたので、スピード買取のように口コミで評判がいいところを選んで大正解でした。