スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

妻の着物を査定してもらい高額になって驚きました

time 2016/11/29

妻の着物を査定してもらい高額になって驚きました

妻の着物に予想以上の高値がついて助かりました

着物

※画像はイメージです。

妻は浪費家なところがあり、以前からスピード買取を利用して不要なブランド品を買取してもらい、使った額を少しですが回収することができていました。

スピード買取の良いところは宅配送料が無料なところで、さらに相談や見積もりも出してもらえるので、評判が高いのも納得できます。

妻の着物を査定してもらい高額になって驚きました

大阪東大阪市50代 男性

妻には浪費癖、買い物依存症な部分があり悩みになってました。購入すれば気が済むので、その後は買い取ってもらっています。カード類など渡さないようにして気を付けていましたが、問題が起こってしまいました。住まいは大阪府東大阪市にあるマンションですが、家賃分で買い物されて払えなくなってしまったのです。困っていたところ、妻が着物を売ることを決意して。スピード買取に査定をお願いしました。
和服というのははじめてで、嵩張るので宅配ではなく出張査定を依頼することにしました。スタッフさんが来てくれて、テキパキと査定をしていってくれました。そしてこちらが思っている以上の金額になってくれて、無事に引取り現金を手に入れることができました。早急に現金を必要としていたのでとても助かり、連絡してすぐに対応してくれるスピード買取はとても役立ち、これからもお世話になりたいです。

スピード買取を利用してみた体験

着物

※画像はイメージです。

スピード買取では、着物の郵送料、査定料、振込手数料などが一切請求されないです。そのため、金銭的に負担なく利用することができます。

スピード買取では、売却後8日間のクーリングオフ期間を設けています。なので、いったん買取してもキャンセルできるので安心です。

大量の着物をスピード買取で処分した

大阪東大阪市60代 女性

若い頃は着物が大好きで、あらゆるお店で私は色々なデザイン、色のものを収集していました。しかし、昨今ではあまり外出する機会もなくなり、着物を着用することもなくなりました。このままタンスに保管していたら、宝の持ち腐れになると思うようになりました。それで、友人から評判を聞いて、スピード買取で売却することにしたのです。
あまりにもたくさん着物があるので、自分ではお店まで運ぶことができませんでした。それで、郵送で送付して査定していただくことにしました。まず電話で利用の旨を伝えると、大阪府東大阪市の自宅まで送付用のダンボールが届きました。その中に入れて送付すると、すぐに査定の連絡が来て本当に驚きました。しかも、丁寧に1点1点の値段も詳しく説明がなされていて大満足でした。おかげで、納得して買取を行うことができて、本当に利用してよかったです。