スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

着物がなくなっただけで収納できる場所が増えた感じです

time 2017/01/27

着物がなくなっただけで収納できる場所が増えた感じです

買取りは素晴らしいと思いました

着物

※画像はイメージです。

私の両親の家には昔からたくさんの着物がありましたが、両親はもう処分したいとのことでしたので、スピード買取に電話をしてみました。

スピード買取では、評判が良く、買取り金額も高かったため選んだのですが、とにかく迅速に作業してくれました。それに加えて、収納がすっきりして満足です。

着物がなくなっただけで収納できる場所が増えた感じです

大阪大阪市東淀川区40代 男性

大阪府大阪市東淀川区にある実家では、両親が住んでいますが、家の中にはたくさんのものがあります。確実にいらないと思われるような着物まで置いてありました。ある日、両親が着物を処分したいとのことで、私に相談をしてきたのですが、せっかくの着物を捨てるのはもったいないと思い、スピード買取に買い取りをお願いしてみました。
電話をしたすぐその日に、担当者の方が自宅に訪問してくれて査定をしてくれたのはびっくりです。通常翌日以降になることが多いですが、しっかりと査定をしてくれました。私は考えていませんでしたが、和服の中には高価なものもあるようです。どれぐらいの金額になるか見当がつかなかった私の耳に入ってきた金額は3万円でしたのでびっくりです。しかも、和服はたくさんありましたので、押し入れの収納もかなり余裕ができたようです。買い取りは素晴らしいものだと実感しました。

無理だと思っていた古い着物に高額査定が出て驚きました

着物

※画像はイメージです。

以前から「スピード買取」を利用していますが、24時間受付をしているところ、自宅まで無料で出張査定に来てくれるなど、利点が大きいです。

査定も素早く、思っていた以上の金額が付くことも多いのでお得感があり、使わないブランド品や贈答品の酒などを引き取ってもらっています。

母の古い着物が高く売れて驚いています

大阪大阪市東淀川区40代 男性

私の母は茶道を嗜んでおり、師匠として活躍していました。そのため茶道具はもちろん、着物も大量に持っています。しかし高齢になって着ることも少なくなり、本人もそれほど執着もしておらず、邪魔になっていると言い出すようになりました。妻に上げると言われましたが着る機会はなく、不要なものを買取してもらうことにしました。
以前から使用しているスピード買取に任せようとして、こちらは着物や骨董品の査定でも評判が良く、お願いすることにしました。実家は大阪府大阪市東淀川区にあり出張が可能で、申し込んで出張査定に来てもらいました。着物の枚数は多いですが、全体的に古く、保存状態もそれほど良くはないので査定額には期待していませんでした。しかし実際に査定してもらうと、思っていた以上の額になりました。もちろん引き取ってもらい、不用品が減り、母も臨時収入に喜んでいました。