スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

祖母の着物をスピード買取に買ってもらえて母も喜んでいます

time 2017/03/15

祖母の着物をスピード買取に買ってもらえて母も喜んでいます

いらなくなったものを処分しました

着物

※画像はイメージです。

スピード買取は電話またはホームページ上から24時間365日、いつでも査定依頼を受け付けています。メディアで紹介されているところなので安心して利用出来ました。

スピード買取は着物だけでなく、不要になったブランド品やお酒類も買取をしてくれます。連絡をしたらすぐに査定に来てくれて丁寧な対応をしてくれました。

祖母の着物をスピード買取に買ってもらえて母も喜んでいます

大阪大阪市西成区30代 男性

5年前に祖母がなくなり、祖母が生前大切にしていた着物がたくさん自宅に残されていました。弟が結婚して祖母の部屋で夫婦で暮らしたいと言い出したので、慌てて遺品を片付けていたのですが着物類を捨てることを母は躊躇っていました。毎朝見ている情報番組「モーニングバード」でスピード買取の業務を特集しているコーナーを見かけて、利用してみようと考えました。ネットで詳しく調べてみると、利用された方々の口コミ評判がとても良かったので安心して連絡ができました。連絡をした当日に、大阪府大阪市西成区の自宅に査定士さんが来てくださり評判通りの迅速な対応に感心しました。着物150点を時間を掛けて丁寧に査定してくださり、思っていたよりも高値で買い取ってもらえました。捨てるのではなくリサイクルをして新しい持ち主の元に渡るということに母もとても喜んでいて、スピード買取を利用して良かったです。

査定をしてもらった体験について

着物

※画像はイメージです。

スピード買取では、査定士のマナーがよく、誠実に査定を行ってくれます。そのため、初めて利用する方でも信頼して任せられます。

スピード買取には、販売ルートが豊富にあるので、古いもの、大小の傷があるものでも他のお店に比べて、高めに買い取ってくれることが多いです。

スピード買取で着物を売却してよかった

大阪大阪市西成区50代 女性

先日、自宅に保管されていた大量の着物を評判が良いスピード買取を利用して売却しました。母が若い時に収集していた着物だったのですが、もう着ないので買取店でお金にしたいと相談されたのです。
それで、大阪府大阪市西成区の自宅から店舗まで足を運び、着物十数枚の査定をお願いしました。初めて店舗に行ったのですが、査定士の身なり、接客、査定などがしっかりとしている印象を持ちました。実は、スピード買取に伺う前は、他の買取店にて査定をしてもらいました。その際、査定士の査定が雑だったり、接客がなってなかったりと良い印象をもてなかったのです。その点、スピード買取の査定員は、礼儀正しくて、本当に好印象でした。査定額も想像以上に満足行くものだったので、すぐに買取を決めることができました。おかげで、買い取ってもらったお金で家族でのんびりと旅行にでも行きたいです。