スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

安心のスピード買取を利用して着物を売って良かった

time 2017/04/09

安心のスピード買取を利用して着物を売って良かった

思っていた以上の査定額で納得して売却できました。

着物

※画像はイメージです。

スピード買取は、口コミで私が売りたかった着物の買取について評判が高かったので利用することにしました。自宅まで引き取りに来てもらえるのも決め手です。

全国展開ですから、大阪府に住んでいる私でも利用できました。査定額は想定額よりも高かったので、評判は本物だと実感しました。

安心のスピード買取を利用して着物を売って良かった

大阪大阪市住之江区60代 男性

スピ度買取を利用したのは、口コミで私が売りたいと考えていた着物についての買取の評判がとても高かったからです。査定額が高く、対応も早いという評判が気に入り、また、出張で自宅まで来てもらえる点も便利だと思ったのも、選んだ際の決め手です。
スピード買取は全国展開をしていますので、大阪府の大阪市住之江区に住んでいる私で自宅まで来てもらうことができました。査定はスピーディーに手慣れた感じで行っていましたし、一つずつ写真に撮って本社に送信をし、最終的な判断はそちらでするといった形になっていましたから、相場をきちんと把握したうえで査定をしているということがわかりました。査定額は思っていたよりも高く、満足できる額でした。全体的な対応も丁寧で、口コミは本物だと実感しました。これから利用する機会ができた場合は、スピード買取に依頼しようと考えています。

10枚の着物、それぞれ納得の値段で買い取ってもらいました。

着物

※画像はイメージです。

祖母が無くなり遺品整理をしていたところ、大量に着物が出てきました。
自分が着る事も検討しましたが、なかなか機会が無いため、スピード買取をお願いする事にしました。

スピード買取には定評のある業者で、持っていった着物を1枚1枚丁寧に見てもらいました。
値段の内訳もわかりやすく教えて貰ったので、その価格にも納得出来ました。

着物のスピード買取、提示額に大満足です!

大阪大阪市住之江区40代 男性

私が利用したのは大阪でも評判の、大阪市住之江区にある買取業者です。
予想以上の値段で買い取って貰えたという口コミがきっかけです。
箪笥にしまってあった10枚の着物を持っていきましたが、それを1枚1枚丁寧に見てもらいました。
自分では気づかなかったですが、中には小さなシミがついているものもあり、「これは少し値段が下がってしまいます」などと説明を受けながら査定して貰ったので、私も納得出来ました。
自分は全く知識が無かったのですが、「これは丹後ちりめんで状態も良いのでいい値段がつけられそうです」と教えて貰った時は嬉しかったです。
結局買取額は総額で60万円ぐらいになりました。
大切に取っておいても良かったですが、結局タンスの肥やしにないそうなので、有効活用出来て良かったと思います。
自分の予想より買取額も高く、改めて大切に着ていた祖母にも感謝しています。