スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

使用しない母の着物を買取してもらい高額査定に感激しました

time 2017/07/31

使用しない母の着物を買取してもらい高額査定に感激しました

母から着物の買取を頼まれて、高額査定に驚きました

着物

※画像はイメージです。

以前から妻や娘がスピード買取を利用して不用品を買い取ってもらっていて、対応の良さ、査定額の高さに内心でびっくりしていました。

こちらの良いところは宅配料金、出張査定も無料で行えて、査定額に納得できない時はキャンセル料もかからないところで、評判が良いのも納得です。

使用しない母の着物を買取してもらい高額査定に感激しました

大阪吹田市50代 男性

数年前に父親が亡くなった時、母一人で放っておけず家族で大阪府吹田市にある実家で暮らすことになりました。母は気道楽な人で、特に和装を好んでいましたが、現在は足を悪くして着ることがなく、妻も興味も内容でタンスの肥やしとなっています。ただ親とはいえ他人のものであり、古い家ですが広さはあるので迷惑とも言えず、そのままにしていました。
しかしまとまった現金が必要になったと言ってきて、着物を売ってもらえないかと頼まれました。そこで妻にも相談して、スピード買取を利用して出張買取りに来てもらうことにしました。理由は母がいる前で査定を行った方が納得しやすいこと、またキャンセルも可能なので、トラブルを避けられると思ったからです。査定の申し込みをして、当日にスタッフが来て大量にも関わらずテキパキと行っていってくれます。結果は母も満足する査定額で、そのまま引き取りをお願いしました。

スピード買取は想像以上に速かった

着物

※画像はイメージです。

私は30代女性です。親が着物をたくさん持っていましたが、それらを売りたいといってきました。そのため、親の代わりに売ることにしました。

私も実は着物買取に関して詳しくないので、インターネットで調べ、スピード買取を売りにしている場所に買い取ってもらうことにしました。

親に頼まれて代わりに着物を売りました

大阪吹田市30代 男性

私は仕事が忙しく、なかなか買取に時間を割くことができない環境にありました。そのため、自宅周辺の大阪府吹田市の中で、スピード買取で評判の高い場所に査定を依頼しました。すると、私の想像以上に速く査定結果が出ました。なんと、依頼をしたその日のうちに査定結果が出ました。私は最低でも2日から3日ぐらいかかるのかと思っていたので、いい意味で裏切られた気分になりました。さらに買取金額も非常に高かったです。実際の金額は100000円になりました。それを私の親に報告したところ、非常に驚き、喜んでいました。私の親は、着物を売って手にしたお金で家族旅行を計画していました。その旅行には私も連れて行ってくれると話していました。そう考えると、親の着物を代わりに売った甲斐があったと思います。将来的に私も買取をしてもらう機会があれば、同じ場所に依頼をしたいと思っています。