スピード買取の【大阪】着物買取の評判や口コミ

スピード買取.の大阪の評判や口コミ

いらない着物を買い取ってもらいました

time 2017/09/09

いらない着物を買い取ってもらいました

非常に高値で買ってもらえて満足

着物

※画像はイメージです。

私は40代女性です。ある日、あまり開けない倉庫を開けたところ、高そうな着物が眠っていました。しかし、自分では使わないので売ることにしました。

高級そうなので、できれば高値で買ってくれる場所がいいと考えていました。そこで、インターネットの評判を頼りに、より高値で買ってくれる店を探しました。

いらない着物を買い取ってもらいました

大阪松原市40代 男性

私が買取を依頼したのは、大阪府の松原市にある店です。ここは、買取価格がほかの店舗より高いということで有名でした。さらに、スピード買取というサービスもしてくれると書かれていました。そのため、私はスピード買取というサービスに期待をしていました。すると、依頼をして1日以内に査定が終わり、お金を持って帰ることができました。高級そうなものは、普通査定に時間がかかるものだと思っていました。しかし、その創造とは裏腹に全く時間がかからず非常に驚きました。ですが、だからといって査定金額が低かったわけではありません。査定金額は10万円でした。着物一つで10万円になるとは想像もしていなかったです。私の予想では最大でも5万円くらいだろうと思っていました。しかし、ここまで高く売ることができて私は非常に満足です。このお金は、国内旅行代に充てようと思います。

大事にしていた着物をお得に売却しました

着物

※画像はイメージです。

家の中を整理するために、着物を売却することにしました。以前にスピード買取を利用したことがあって、そのときの印象が良かったので、今回も査定をお願いしました。

スピード買取の査定は、1枚ずつ確実に見てもらえるので、信頼することができます。しっかりとした知識を持っている人が査定してくれますから、納得の価格がつきます。

スピード買取で着物を売却してよかったと思っています

大阪松原市60代 女性

家をリフォームすることとなり、部屋の中の整理をしなければならなくなりました。不要不急のものは何らかの形で処分することにしました。着物もたくさん持っていて、それは業者に買取りしてもらうことにしました。以前に宝石を買い取ってもらったスピード買取に今回もお願いしました。出張査定をしてくれるのがありがたいです。今回も、大阪の松原市まで査定に来てくれました。スピード買取の査定は、専門的な知識を持った人が担当していますので、安心して任せられます。また、1着ずつを手に取って査定しますので、依頼した側としては納得が行きます。いろいろなところでスピード買取の評判がいいのは、会社のこの姿勢が評価されているからではないかと思います。ずっと大事にしていた着物ですが、何かの縁で、どなたかが喜んで着ていただけるかと思うと、私もうれしく感じています。